SSブログ

ユーチューバーの可能性とは? 

スポンサードリンク




あなたはユーチューブを見たことがありますか
youtubeは好きですか

おそらく、あなたも一度はyoutubeを
見た事があると思います。

いやいや、一度どころではないし〜
とか聞こえて来そうです。

ですよね〜(笑)

では、youtuberを知っていますか?
もう一度言いましょうか、ユーチューバーです。

チューバッカではありません。←わかる人は映画好き

この「ユーチューバー」というのは
動画投稿を繰り返し
情報を発信し続ける人の事なんです。

実は投稿される動画は無料で見られるのですが
画面に出てくる広告をクリックすると、動画投稿者に
課金される仕組みなんです。
だから、動画の視聴者が多くなるほど、広告のクリックも
増えていくのです。
すると、動画投稿者は懐があたたまるという図式です。

動画内容はピンキリ。
いかに再生回数をかせげるかがポイント。
簡単にいえば、面白いか面白くないかです。
まっ、当たり前ですよね。

面白いにも幅があります。
言い方を変えると、人が興味を引きそうな事を体現
して、それを動画に収めて投稿するわけです。

しかも、投稿動画は数百本。
ユーチューバーの動画ならば、少なくても一本で
数万回の再生回数から、多いものでは数百万回にも。

このような再生回数を持つ動画が数百本投稿されて
いるので、その広告料といったら半端ないようです。

人気ユーチューバーに共通するのは
自らが主演して、自らをブランディングしている事。

彼らは、それぞれのチャンネルを持っているので
一度ハマると、そのチャンネルをいつでも
見られるように登録してくれる安定視聴者を
どれだけ囲えるかが勝負どころなのです。

基本はカメラ一台で一人ではじめるものなので
カメラに語りかけながら、人が興味を引きそうな事を
体現していくことを生業としている人々が
増えてきているというのです。

これが、ユーチューバーと言われる人達なのです。
オススメの1人は「瀬戸浩司さん」。
たとえば、こんな動画です ↓ ↓ ↓



↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。





それから、「カズさん」のもオススメ ↓ ↓ ↓




↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。





国内トップのユーチューバー動画では
その再生回数は合計9億回。
9億ですよ、9億。ビビります。
これによる収入は推定3億前後と思われます。
でも、この人のは好みではないです。
だから、名前は挙げません(笑)。


動画は投稿すれば勝手に再生され続けるので
手がかからない、打出の小槌。

お隣の国では、たった一本の投稿動画が
なんと、23億回の再生回数です。
合計ではないですよ。
たった一本です。
この動画はこれだ! ↓ ↓ ↓




youtubeはグローバルメディア。
世界が対象になるから
当たるとデカいのなんの。

あなたも一発当ててみたくなってきましたでしょ。

まずは一本、投稿してみますか?


・・・パート2へつづく


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

Outfide

激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2023年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8337.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10415.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4271.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-256.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1943.html

by Outfide (2023-05-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。