SSブログ

K-POP なんとユーチューブ23億回超! 2番煎じでも5億回超! 

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!



さて、今回のオススメは・・・
PSY」←サイと読みます。念の為補足を(笑)



この方、23億回の再生回数という記録を一曲目で。


そして、2曲目でも8億回超という
とんでもない記録保持者です。


3曲目は完全に悪ノリでしょう。
それでも、5億回超え。


もう、完全に「ノリ」だけです。


そして、一切カッコをつけない
「勢い」と「振り切り」のみ。


言葉が障壁にならないことを
この再生回数は物語っています。


尋常ではない再生回数の理由を
あなた自身で見つけてください。


まずは、23億回超からどうぞ!
  ↓  ↓  ↓



↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。



続いて、8億回超も!
  ↓  ↓  ↓


どうでしたか?
もう、お腹いっぱいですか?(笑)


えっ!おかわりですか?
では、どうぞ!
これは5億回超え
  ↓  ↓  ↓


これは、一曲目の悪ノリバージョン。
一曲目の威光による再生回数なのでしょう。


いずれにしても、注目させる方法って様々。
これら尋常ではない再生回数により


K-POPというジャンルの存在を知らしめた功績
があるのかもしれないですね。


あなたは、「再生回数の意味」を
どのように感じましたでしょうか?


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。


PSY」でした。


・・・つづく


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。