SSブログ

K-POP AOA 刺激的、そして癒される必見のダンスとは 

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!



さて、今回のオススメは・・・
AOA」のダンス!


もう~、K-POPったら魅了の仕方を
熟知していてよくご存知です。


見ているだけで、なんか元気になってくるし
目を奪われてしまう感覚をきっと体感できるでしょう。


今回のコンセプトは、とても良いですよ~。
前フリは、このへんで。


では、お楽しみください!
23秒からね。
  ↓  ↓  ↓


K-POPのダンスの振りって、よく考えられていて
瞳孔が開くかの如く、見入ってしまう。


そして、表情と視線もとてもいいです。
サビを繰り返すパターンの楽曲が多く


当たれば、中毒になる。
そして、スタイルもいいよね。


次は、ダンスフォーメーション。
ダンスの全景が見られるよ!
  ↓  ↓  ↓





日本には、なんで無いのか?
こういうエンターテイメントが。とても残念。


もっと、楽しませてくれよな
K-POP。


ここでちょっと一息。
↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。



それでは最後にこれを!
彼女たちのデビュー間もない頃のも
どうぞご覧あれ!
  ↓  ↓  ↓




ダンスのキレがいいよね。
素晴らしい。



AOA」でした。


・・・つづく


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。