SSブログ

K-POP IUという名の歌姫   

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!



さて、今回のオススメは・・・
IU←アイユーと読みます。念の為に補足を(笑)


びっくりした。
歌うまっ!


歌唱力があるからこその、3段ブースターが可能。
「3段ブースター」の意味はいずれわかります。


まず楽曲が素晴らしい。
そして、持ち前の歌唱力で素晴らしく歌い上げる。


とても良い歌です。
まずは、これを!
  ↓  ↓  ↓


表現力が豊かだよね。
ダンスもキュート。


MVの作り込みも飽きさせない構成。
気づきましたか?


このMVは日本語バージョン。
すごいよね、発音も違和感なく。



そして、こちらが
オリジナルバージョン
  ↓  ↓  ↓


ちょっとしたドラマ仕立てのMV。


飽きさせないという意識を
作り手がしっかり持っている


どちらも楽しめるMVです。
面白いのは、


よく聞いてみると
オリジナルの発音に


似ている日本語を当てているところ。
負担を少なくしようとしているのでしょう。


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。



それでは最後にこれを!
日本公演でのライブにて
「3段ブースター」を披露です。
  ↓  ↓  ↓


MVでの最後の聴かせどころについての
演出でした。


・素晴らしい歌唱力
・豊かな表現力
・センス有るダンス
・キュート



IU」でした。



・・・つづく


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。