SSブログ

K-POP デュエット2曲をお届け ApinkやIUが こんなのもいいね 

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!



さて、今回のオススメは・・・
デュエット」を2曲




やっぱり、デュエットは歌唱力がないとね。
そして、魅了する楽曲でないとね。


こんな条件をクリアした作品二つをご紹介!


一つ目は、前回紹介の「IU」と
「2PM」というグループのメンバー


によるデュエットです。
良いメロディーラインです。
  ↓  ↓  ↓



こういう切り口もあるんだね
K-POPって。


日本だと、演歌とか歌謡曲ではあるけど
ポップスでは聞かないよね。


「夏夏夏夏、ココナッツ・・・」←(わかるかなぁ~?)
っていうデュエットが、日本で昔あったけどね(笑)



そして、次も
とても良いメロディーラインです。
  ↓  ↓  ↓


どうでしたか?
新鮮だよね、こういうの。


女性はApinkのメンバー。
男性はBEASTのメンバー。


こんな雰囲気の楽曲なら
カラオケでもデュエットで


盛り上がれそうだよね。
日本でも作らないかな。


しかし、K-POPって
良曲が多いよなぁ~。



今回は
デュエット2曲」のセレクトでした。



掛け合いながら歌う感じって
デュエットの良いところですよね~。


あなたの感想を是非聞かせてほしいです。
下の、どれに当たりますか?




ご協力ありがとうございました。
また、良曲を探してご紹介しますね!



↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて、ありがとうございました。



・・・つづく


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。