SSブログ

ブログで信用を得る方法とは・前編 

スポンサードリンク




なんか手応えが欲しいと思い始めた6日目。

このまま書いていって良いのかなあ?
という疑問が沸いてきた。
やはり、書いたブログは読んでほしい。
欲が出てきた。

これまでの4日間分の内容ってどうなの?
早くも、壁にぶつかった感じ。
壁を越えるために悩みました。
悩みすぎて
昨日一日書けずに休んでしまいました・・・凹。

095.png

そこで気付けた事・・・「ブログで信用を得る方法」

今よりも多くの人に読んでもらうには? 
という欲からはじまった思考。
読みたいと思う時に感じることは?
それは「どんな人なんだろう」と
書き手に興味を持つこと。

ブログを読み続けていけば
キャラは見えてくるのかもしれません。
でもそれは既にその人に興味を持っているわけ。
このようなところまで、早く持っていきたい。

莫大な数のブログからチョイスされるには何が必要なのか? 
それは、プロフィールをしっかり書くということ。
すなわち
「信用を得るための方法」とはプロフィールをしっかり書く。
ここに気がつけました。


・・・つづきは明日。


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれたのですね。ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Melvina

私はたびにこのウェブページの投稿ページにメールを送りました
まるで次のように読むように、私のすべての友達に
私の友達もそうです。
by Melvina (2018-03-01 07:21) 

Retha

それは私の一日の終わりになるだろうが、前に
私はこの印象的な文章を読んで、私のノウハウを改善しています。
by Retha (2018-03-02 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。