SSブログ

自信を得たいなら、すべき事とは? 

スポンサードリンク




ブログを立ち上げ4日目。
三日坊主をクリア(笑)
そろそろ
テーマを決めて書いていこう。


始めやすいかなとぁ?と思ったこのジャンル。
ところで、雑感って?

「雑感」
あらためて意味を調べてみた。
「様々のまとまり無い感想。」

だめだよね、まとまりがないと。
今更ながら、このジャンル選定に後悔か。

一つのテーマを決めて
これに沿って書いていくのか?
それとも、毎日テーマを変えながら書くのか?
どっちが合っているのか、まだわからない。
まっ、いいっか。そのうちわかるだろう。

まとまりの無いところから
テーマを生み出し書いていくのは
なんかカッコイイかなとも思っている。
「無から有を生み出す」的な。




171.png

正解がわからない今は、いくつかの「球」を投げてみたい

こんな気持ちが強い。

思っているのは
かっこつけずにアドリブ的に
思いつくままに書いていくこと。

なんて言いながら、頭の整理をしています(笑)
「ブログ脳」・・・今、頭に浮かんだ。

なんか、名詞として響きがいい。検索してみよう。
今日右往左往して書いてきた思考は
「書くという出力」をするために
脳内で行われている整理なのだとか。

そうか、人間の本能行動を体感したわけか。
そう思うと、結果残せた感が湧いてきた。
今日は今日でこれで良かったのだと思えてきた。
いや~、ブログって奥が深い行為なのかもしれない。

何かについて自分で動いてみて
何らかの収穫を得るという事は
自分に自信を付けることになる。
やっぱり「自信」って大事だよな。

自信を付ける方法って他に何があるのだろう?



・・・つづく


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれたのですね。ありがとうございました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。