SSブログ

K-POP AOAに、もう目が釘付け  

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!




さて、今回のオススメは・・・
「AOA」


大人も魅了する女性グループ。
もう、「色気」しかない。


しかし色気とは露出をすれば
よいというものではない。


そこには、恥じらい(受動的)と
相反する挑発(能動的)の


混在が必要なことを
彼女たちは理解しているかのようだ。


そして、これらを表現するためには
演者のルックス、スタイル


しぐさ、振り
が外せないポイントだ。


楽曲が良い上に、巧みな振りと
ダンスフォーメーションで楽しませてくれる。


今回のオススメは、これだ!
   ↓  ↓  ↓




日本では考えられない振り付け。
こういう表現もエンターテイメントになるんだなぁ~。


「か弱さ」、「力強さ」
「恥じらい」、「挑発」
「甘え」、「小悪魔」

そして、「格好良さ」


そう、女性には女性の格好良さってあるんだよね。
女性の魅力が「可愛さ」だけではないことを
感じさせてくれる。


そして、次のオススメは
これだ! ↓ ↓ ↓



どう? 
いいよね。

↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。


Ace of Angels」でした。つまり、AOAね。


・・・つづく


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。