SSブログ

k-pop Spicaとは乙女座の事 ダンスがうまく見てて気持ち良い女性グループとは  

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP。
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!




さて、今回のオススメは・・・
Spica


ダンスって、見ていて楽しいよね。
自分がダンスをやっていなくても


うまいダンスはわかるし
魅了されてしまう。


カッコ良い振り付けを踊る女性っていいです。
たとえば、これがおすすめ!
プラクティスバージョンです。
  ↓  ↓  ↓



ダンスの全景って、意外と見られないもの。
テレビでは、カメラワークがあるからね。


見ていて気持ちがいいダンスです。
ヘビロテで見入ってしまうには
楽曲の良さも前提。


次は、こちらを!
ライブバージョンです。
 ↓ ↓ ↓




ダンスの魅力って大きい。


Spica」でした。
あっ、ちなみにspicaって乙女座のこと。


・・・つづく


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。