SSブログ

お金に苦労しない、たった一つの方法・後編 

スポンサードリンク




mark-804938_1280.jpg

思い浮かべることが出来ましたか?

そうです。
インターネットビジネスです。

あなたが利用している大手検索エンジンは
情報の塊ですよね。
だから、多くの人が情報を求めてやってきます。
人が集まる所にビジネスチャンス有り。

では、あなたが人を集めるにはどうすればよいか?
それは、人が集まるサイトを構築すればよいのです。
人が集まれば注目されます。
注目されれば広告収入に繋がります。

何かを提供してもよいのです。
モノ
情報
または、リアルに繋げて
キャッシュポイントを拡げていくのも有りです。

でも、自分には強みが無い。
教えられる事など無い。
このように思っているなら
大丈夫です。問題ありません。

誰もがはじめから何かに詳しいと思いますか。
いきなり専門家になれませんよね。
あなたのフィルターを通して発信する内容は
あなたオリジナルのコンテンツです。

そこに行き着くまでには、書籍やネットで
検索しながら勉強してきたわけです。
あなたが、インプットした理解を
あなたオリジナルでアウトプットしたもの
だからこそそこに価値を感じる人もいるのです。

あなたがその人の役に立てているということです。
それが、あなたが提供する価値となるのです。

では、何をどうすれば良いのか?
あなたにも、日頃感じている不満があると思います。
こんなサービスがあったらいいのにとか
なんで、こうなんだろうとか

書き出した不満を自分だったらこうするのにとか
自分ならもっと上手くやれるのにとか
既存に無いのものなら、自分がはじめようかとか

このような思考を癖にして
閃いた事は、即メモ。
スマホのメモ機能を使ってもいいですよね。

そして、どのように具体化していくか
仕組みを考えるのです。

当然、最初は全て自分がやるのです。
しかし、自分が手をかけなくてもいいように
自動化の仕組みまでを作ることで
あなたに定期的にお金をもたらす
資産となります。


icon-751624_1280.png

しかし、このような作業はかなり大変です
かなり面倒です。
かなり努力が必要です。
かなり勉強が必要です。

そして、これを作り上げていくために
必要な投資があります。
それは「時間」です。

なので、一朝一夕で作れるものではありません。
しかし、コツコツと努力して作り上げたものが
あなたが張り付いていなくてもよいほどの
自動化の構築までもっていくことで
あなたに、定期的にお金をもたらすことになります。

これであなたは
資産を手にしたということになります。

簡単に出来ることで良い思いはできません。
持ちましょう資産を。
将来の自分のために。
資産について考えるきっかけになれば
嬉しいです。


決めるのは「あなた」です。


・・・後編おわり。


↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれたのですね。ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。